おはようさん~青空だなぁ♪
今日は神戸北野のカフェ アロアロでセッションです。
神戸散歩気持ち良いよぅ~フラリと来て、お茶とケーキでもいいかがですか?

ALO・AROカフェ(神戸三宮)
Start 14:00~18:00
神戸市中央区加納町3-13-3松本ビル1F 078-230-7388

そういや~こないだの nu things TONE FREE JAZZ TRIO オモシロかったよ。
演奏ははっきり言ってダメだったけど、、、
色々中途半端に決めすぎた、、し、、
ベースの音が出ないハプニングも、、
やっぱり自分の機材もっていかないとなぁ~

そんな事も有る!
次回またリベンジリベンジ。

オモシロかったのは、ピアノのさっちゃン♪
さっちゃん
『とねさぁ~ん、、今日は鳥居みゆき使用もって来ました』
TONE
『おおいいねぇ~それで行こ!』
そして着替えて来たさっちゃんは、、、、、
じじゃ~ん!
$TONEBASSのブログ


(笑)なんでセーラー服やねん(笑
しかも自分の高校生の時のリアル制服(笑

そっか~鳥居みゆき使用は、セーラーなんや、、
しかも、、、
なんでは裸足??

写真でしか見た事なかったからわからんなんだ、、、
ピアノの演奏も行ってるけど、、中身も相当だね,,さっちゃン、、、
いいよ~いいよ~素敵やでぇ♪
毎回それで行こ~(笑

しかし写真でふんずけられてる水上君は本気でヤバいな、、、、

演奏風景
$TONEBASSのブログ

演奏は真面目です!!
次回いつにこのトリオ演奏しようかな~
また乞うご期待♪

ではまた明日~チャオ~♪



あ!
最近ユッケにハマってます。
$TONEBASSのブログ

鶉の玉子は2つでね(笑