長年、、、
どれぐらいだろうか??
たぶん、、
16?17年間使ってた竹べらが折れました。

初めて一人暮らしをした時にお気に入りの100%肉厚アルミ鍋と一緒にそろえた物の中の1つだと思います。

なんだか人の顔に見えて来て、、
目あるし歯もはえてるし(笑
$TONEBASSのブログ

昨日過去は振り返らないっとブロブに書きましたが、
なんだか料理の相棒が『ファイト~さよなら~』っとメッセージくれてるような気がしました。

そのままゴミ箱に捨てるのはあまりに情が無いような気がするので、
初詣の時に神社に持って行こうかナット思っています。

竹べらさん長い間お疲れ様でした。
美味しいカレーとか料理ありがとう~おやすみなさい。



changは今日もノンキでした♪
$TONEBASSのブログ