こにゃにゃやちは~みんなぁ~いい天気いい天気いい天気ヤヤヤッホゥ~♪
なんでこんなに無意味にハイテンションなんだろ(笑

朝から掃除に洗濯きもっちよかったなぁ~


はてさてさてぇ~え♪
おきあがりこぼしの1月3連ちゃんライブ詳細決まりました~ぁ~
パチパチパチパチ~~ぃ。

まず最初は!
TONEの癒しの土地、栃木県益子町。
まいどお馴染みの、スドウPユウジ さん企画のイベント
そそその名もぉ~
『 あけぼの 』

TONE QURATETで2回出演させてもらってるイベントで、毎回ヤバく雰囲気よし!
いつもは益子焼きストリートにある元焼き物職人さん達が作業していた工場を改造してつくられたイベントスペース『 土空間 』でやってるのですが、、

なんしか1月は寒いらしい、、、

ので今回は~~じじゃ~~ん♪
$TONEBASSのブログ

ピピピラミッド(笑

そう!
今回の会場はピラミッドです(笑
実は喫茶&バー&ペンションです!
中はこんな感じ。
$TONEBASSのブログ

良い感じでしょ!


もちろん益子ピザ釜有りです♪
じじゃ~~ん!
$TONEBASSのブログ


なんで、益子の家やお店にはピザ釜があるんだろう?
探偵ナイトスクープにどんだけあるか調べてもらおうかな??
当日は美味しいピザ食べれるのかなどうかは全く知りません((笑


あ!
滑り台や、ブランコもあります!
$TONEBASSのブログ

ななんと天体望遠鏡も~~♪
$TONEBASSのブログ


そしてもちろん、、、
あったりまえですょ~
マキストーブもあります。
$TONEBASSのブログ


そそそそそしてぇ~~!!
起き上がり小法師 でだけでも爆発しそうなのに、、、
ウイゥズゥ~~~Pちゃんです。
$TONEBASSのブログ


起き上がり小法師 + スドウPユウジ でよだれたらしながら原子のレベルで爆発です!!!

薪の暖かい炎であったまりまくりながら、、、
音楽&絵で燃え尽きてブラックホールに飲み込まれ宇宙のチリになりましょう(笑


そして、、、燃え尽きた方には!
優しく♡
なななんとそのまま泊まれます。
宿泊施設付き(5000円チョイ)
$TONEBASSのブログ
$TONEBASSのブログ


とてもいい景色で気持ちいいですよ!
$TONEBASSのブログ


もしタイミングが良かったら、こんな事も。
じじゃ~ん気球たちです!
$TONEBASSのブログ

ね!楽しいでしょ(笑


1/16は益子で底が抜けるまで
フリージャズとアルコールで朝まで呑みまくりましょう~
旅行気分でおまちしています。

1/16(sun) @ペンション益子SIGHT /栃木県
『 あけぼの.7 』
起き上がり小法師XスドウPユウジ
15時OPEN 15:30 START
ADV 1500YEN
DOOR 2000YEN

$TONEBASSのブログ




☆そして次の日の17日は!!
じじゃ~~ん♪
東京のネオフリージャズスポット♪
はっきり言って熱すぎます(笑
そそその名もぉ~~

『 荻窪ベルベットサン 』 です。

起き上がり小法師 の始動場所、、、、
ビックバンポイントです!!!
ここでもフィウューチャースドウ君の4人でお届けします。

2日目、、、
どんな進化が訪れるのか、、、
はたまた、前日ケンカでもしてバトルのバトルになるのか!!
どちらに転んでもアグレッしブな結果になる事間違い無し!
楔帷子でも着込んで来ないと死にますよ。。。

1.17(mon) @ベルベットサン 荻窪東京
起き上がり小法師XスドウPユウジ
15時OPEN 15:30 START
ADV 2000YEN
DOOR 2500YEN


☆そしてそして、、、、
まだまだ終わりません♪
ファイナルは~~ぁ~~!!


1月18日は!
老舗ジャズクラブロイアルホースです。
対バンはななんんと、、

TONE QUARTETの ピアニスト、、関谷友加里トリオです。
TONE Q祭??笑
彼女はフリージャズピアノトリオをしてて、
フリージャズ演奏歴ではゆかりチャンの方が長いのでは???

そのゆかりトリオに最近話題のボーカリスト『 田中ゆうこ 』です!

ややややややばんじゃない~~
おきあがりこぼし VS 関谷友加里トリオ

失神して救急車が出る事は間違いないイですね、、、、
とにかく覚悟して来てください。

こちらにはまだPちゃんが来るかは未定ですが、、
みんながよんでぇ~よんでぇ~って、
ラブコールがあったらけっていします。

ラブコールしまくってくださいね!

1.18(tue) 起き上がり小法師X関谷友加里トリオ
@ROYAL HORSE
『The morning glow of the ‘FREE JAZZ’’』
START 19:30
ADV 2500YEN
DOOR 3000YEN

大阪市北区兎我野町15-13 ミユキビル1階
TEL:06-6312-8958・9
$TONEBASSのブログ


なんしかヤバいです!
おまちしまくりまくってます~~


あ!
テキサスバーガーたべました。
$TONEBASSのブログ

そして、
近くのバー ワイプアウトのブルちゃんが窓からのぞいてて可愛かったです(笑
$TONEBASSのブログ