やばくないですか!!
台風みたいな天気です、、
15時半から近くのスタジオでリハーサルなんですが、、
いちよう今の所自転車で行くつもりなんですがベースごと吹き飛ばされてしまうかもしれません、、
本気でなやんでるな~

はてさて!
こないだ栃木県 益子に行った時に人生初ピザ釜によるのピザパーティ~の様子です。

たのしく美味しかったなぁ~
みなさん見てうらやましがって下さい(笑

まずは釜を温めます~~
Pちゃん手造りのピザ釜です♪
$TONEBASSのブログ

1時間以上火を炊き込まないとダメみたいで、、
この時間に庭になってるキィウイーを収穫(笑
$TONEBASSのブログ

たくさん取れました、ワンコのガジラも満足???
なんかちょとおびえてる??(笑
$TONEBASSのブログ

やっぱり火が怖いみたいで、、ピザパーティー中こっち来たいけど、来たらガタガタ震えたり。
向うで寂しそうにしてたり、ちょとかわいそうでした。

さて釜も暖まったし一枚目~~
テンション上がり過ぎで写真とかないし(笑

ハフハフハフハフうますぎる、、、、
焼けんのが数分で良い感じに焼けます。

落ち着いて来た頃のの何枚目の写真。
TONE が生地のばしてみましたが、、
全然丸に出来ませんでした(笑
$TONEBASSのブログ


めんどくさくなって来たので、トレーいっぱいに延ばしたピザ!
$TONEBASSのブログ

トータル6枚も食べてノックダウン、、、、

Pちゃんの家には皆さんもご存知、マキストーブがあります。
$TONEBASSのブログ


ホンノリマキストーブ前で呑み♪
$TONEBASSのブログ

もう酔っぱらいのPちゃんとヤコちゃんの目線のサキには!
女忍者のような麻衣子ちゃん!
$TONEBASSのブログ

屋根裏部屋につながる階段。。。

やっぱり良いな~Pちゃん家。
たのしかった~次回は1月に行きます!

今度はライブです!
お馴染みの、"渋さ知らズ"のピアニスト "スガダイロー" さんとのバンド『起き上がり小法師』
アンド~クレイジィ~ライブペインタ~ "スドウPユウジ"です!
宿泊施設がが近くにあるので是非ぜひお泊まりでおこしやす。
冬の益子メッチャ良いですよ!
$TONEBASSのブログ



ううう~ん!
今度はキムチを漬けてるらしいのでキムチパティ~かな!
なんしか楽しみやな~~
はあ~やくこい来い一月~~♪


おまけ!
益子焼ロードみたいな所に有るバカでっかい狸。
皆にFUCKしながら威嚇しているように見えるのはTONEだけでしようか??
$TONEBASSのブログ


ではまた次回~ちゃお!

インフォメーション♪
いよいよ明後日です!

⚉ 12.05(sun) RUG TIME OSAKA

TONE QUARTET & NUTTY VINTAGE PRESENT

『JAZZ COCKTAIL VOL 4』

LIVE :
BLACKQP'67 ( 中村智由from native)
Youmi Bossa Trio
TONE QUARTET +1/G ver
DJ 
岡野豊&諭(Non-Sugar's Groovy Night!)
GOYNE卿

VJ
CAN ,AKIRA-O

Open 18:30Start 19:00
ADV 2500YEN
DOOR 3000YEN

RUG TIME OSAKA
大阪市中央区心斎橋筋2-6-14
アクロスビル4F
■TEL/FAX :06-6214-5306
http://www.mmjp.or.jp/live-info/shop/rugtime.html