2025・10・24



おはようございます



貴方へのメッセージ



人との関係で

分かってもらえない…とちつ

伝わらない、伝えにくい事が

出てくる事がある



そんな時は多くを語らずにいる事だ…とスピリットは囁きます



伝わりにくい事は

根本的にズレている



おおらかに包み込むように

いられたら平安だろう






20日から「秋土用」に入っています。

秋土用は夏のつかれが出やすい時期ですが、今年のような異常な暑さを受けると例年以上に体への負担は大きかったと思います。体の疲れを分かっている人はいいですが、気づいていない人が一番危ないのではと思います。


秋土用の時期に食べたら良いものは「青いもの」や「青魚」。

秋刀魚やイワシ、サバが精をつけてくれるでしょう。


この時期は土を司る神様が土を触ると怒ると言われているので土いじりは避ける時期です。

ゆっくりと体を休められたらいいですね。


秋土用は11月6日までです。

意識して過ごせたらいいですね^^



ちなみに私は土用前からガッツリと夏の疲れが出ていて10月は休息と冬支度とプライベートな用事に追われる月になりました。


新しい情報も入ってきたので来年に向けて準備したいと思います^^



今日も幸せな一日でありますように❣️


〜 お知らせ 〜

White  World 
ステラ・メディテーションの会

10月25日(土)

13:30〜15:00

阪急阪大前石橋駅下車

定員5人


11月8日(土)

13:30〜15:00

阪急阪大前石橋駅下車

定員5人


11月10日(月)

10:30〜12:00

池田駅下車

定員5人


参加費3000円

場所はお問い合わせの時にお知らせ致します。


〜  ご予約のご案内 〜

ご紹介なしで来られるご新規様は暫く受付を中止します。

また開始した時にお問い合わせくださいませ。


ご紹介で来られるご新規様、リピーター様へ


10月のご希望日時をお知らせください。


☆ 一年以上空いて受けられる方は、内容や料金が以前と変わっているかもしれませんので、ご確認をお願い致します。

わからないことがありましたらお気軽にご連絡くださいませ。



☆遠方、リアルに会えない方に関しては、お電話、zoomで承ります。お問い合わせくださいませ。



セッションのお申し込みは、お問い合わせフォームよりお願いいたします。


お問い合わせフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f1973736397998