12月6日



おはようございます



貴方へのメッセージ



二度目のチャンスが訪れる予感



目の前に現れるチャンスは

過去の失敗や失った喪失感を

新たなものとして書き換え現れる



糧となった過去の全てに感謝し

現れたチャンスを迎えよう



写真

高真彦神社









昨日もまた押し忘れで投稿が夜になってしまいました(;ω;)


教えてくださった方、本当に感謝です。

読んでくださっているんだな…と思うとまた感謝の気持ちでいっぱいです^ ^




この所めちゃくちゃ忙しくしておりまして、新たな人との出会いや情報が本当に沢山入ってきています。



特に昨日は過去生の繋がりのある人との出会いもあり、魂が喜ぶ一日となりました。




体が喜ぶことも多いので、また場を作りきてくださっているクライアント様方とシェアしたいな…と思っております。

来年はそんな魂が喜ぶシェア会を企画して久しぶりに皆様と集う日も作れるかなとワクワクしてきました^ ^



楽しみにお待ちください^ ^




今日も幸せな一日でありますように❣️



ーーーーーーーーーーーーー

年末も近づいています。

今年一年の浄化をして今の自分を見つめるには良い時期です。

こんな時期は年に何度かきます。

激動の時代で、変わることもスピードがありますので一年の節目節目には受けてみてもいいかもしれません。

気になる方はお問い合わせくださいませ。


年末年始 (冬至前)

旧暦のお正月前後

(来年の旧正月1/28)

春分・夏至、それぞれの分岐点前

11/1前後(エネルギーの転換期)


〜 ご予約のご案内 〜


ご紹介なしで来られるご新規様へ


ご予約空き状況

12は終了致しました。

1月のご希望の日時を幾つかお申し込みくださいませ。



ご紹介で来られるご新規様、リピーター様へ




12月は若干の空きがあります。


☆ 一年以上空いて受けられる方は、内容や料金は以前と変わっているかもしれませんので、ご確認をお願い致します。

わからないことがありましたらお気軽にご連絡くださいませ。



☆遠方、リアルに会えない方に関しては、お電話、zoomで承ります。お問い合わせくださいませ。



セッションのお申し込みは、お問い合わせフォームよりお願いいたします。