神社参拝ツアー

九頭竜大社・賀茂御祖神社



無事に終了いたしました✨



晴れのよき日に参拝出来て、皆様にもそれぞれに気づきがあったようです。




私も参拝するたびに発見があり、とても新鮮な驚きと喜びが湧き上がります。




それにしても…

九頭竜大社のおみくじのご信託は凄い…と思います。



その願いに対してのお言葉に励まされたり、カツを入れられたら…納得のいくものです。



まさに見透かされている…

その物ではと感じます。



参拝された方はそうでしたか?



そのお言葉に感謝を持って、その願いに一生懸命に生きた後に、お礼参りに来たいと思います。



皆様にもご加護がありますように✨




二つ目の神社の前にちょっと休憩のランチタイム。





お漬物屋さんの田辺宗

お寿司のようなネタは全て漬物

どれも美味しかったです。


今回はご参加の方々一人一人にも夏至前のメッセージをお伝え出来ました。




最後は賀茂御祖神社へ…



ご結婚を迎えた方々の写真撮影のお姿も見れて本当にハッピーなお参りになりました。



盛りだくさんな一日をご一緒出来た皆様、本当にありがとうございました^ ^




次回の神社参拝ツアーは

秋に予定

10月14日(土)

場所 佐久奈度神社・石山寺

詳細は近くなりましたら告知いたします。


定員4人

(決まり次第終了)

即お申し込みがあり満員御礼





秋も楽しい時間を共有出来たらと思います^ ^