電子書籍出版出来ました❣️


神社 祈りの道

近江・福井編



昨年からコツコツと積み上げてきた内容は

3部作にした方がいいとアドバイスを受けて

今回は近江・福井編として出版しました。



コロナ禍になり出歩く所も

人のいない所へと赴く中で

昔から好きだった神社参拝に夢中になりました。



沢山行った中で今回は

エネルギーチャージが出来る行き方として

エネルギーの強い場所

浄化能力の強い場所

そしてしっかり歩いて参拝出来る場所を選びました。



歩くのがしんどい…

という人もいると思いますので

そこは臨機応変にお車で回ってくださいね。



エネルギー溢れる場所を載せました。

好きな木も載せていますが

見つけられるか探すのも楽しんでくださいませ。

それも隠れたものを探す醍醐味です。



Kindleから出版しましたので

読んで頂けると嬉しいです❣️

よろしくお願い致します^ ^



次作は、6月を目標に作成中です。



頑張りますので

応援して頂けると嬉しいです❣️