大阪・関西を拠点に活動中

Destiny healer sizuku です

(運命を癒す人)




今日は星 渉さんの

神トーク  出版記念講演会

にお誘いして頂き参加してきました




星さんの本は今回の神トークではなくて

神メンタルを買って熟読していましたが

とにかくわかりやすい…



読みやすいんですよね…



書ける人はトークも巻き込み型で面白い




芸人か…というぐらいの演技力と喋り

そして説得力の投げかけ方…



参加者を参加させて

一体感を持たせる



本当に面白くて勉強になりました




参加して思ったのは…




私って本当に

クライアント様を良くしたい…

だけ思ってるんだな…って事




投げかけられた質問を

お隣の方と話すのですが

質問される根本的な部分が

そこしか見ていない…



だから今回学んだ事は

しっかり活かします




講演会の中で

幸福度の高い人の話をされていましたが

こんな人だそうです



1.やってみよう…挑戦しているかどうか…

2.ありがとう…感謝の気持ちを持っているか

3.なんとかなる…楽観的か

4.ありのままの自分



やった〜

私全部当てはまる❣️


だから幸せそう…

って見えるのかもしれない


大変な時から

そう見えてるようなんですけれど


多分それはなんとかなる

が強いんでしょうね



それでなんとかなってきてます^_^



メンタル強いんです❣️




サインお願いしました



えっ君…これ神メンタルだよ…

今日は神トークの講演会なんだけどな…


とは言われてませんが

心なしか顔がそうなってるの図…笑



会場でも買ってないし…



今忙しくて読めないので

落ち着いたら購入します…必ず





今日は有意義な時間を

ありがとうございました😊




そうそう星さんがどんな人か興味あったのは

この人絶対スピだよな〜って

思っていたので今日行けて良かったかな…



ものすごく場の空気を

読むのがお上手なので

きっとみえてるんじゃないですか〜

と私の個人的な意見^_^







お知らせ


9月の予定


★  ハッピーシェア会

9月21日(土)10:00〜12:00

大阪周辺のカフェ
楽しい事をシェアしあってハッピーに
なりましょう❣️
ワンカードリーディングつきです
参加費3000円とご自身のお茶代


10月の予定

★ マインドアップセミナー

    ドリームノート作り

10月6日(日)10:00〜12:00

大阪周辺のカフェ

未来を楽しく描きませんか?

ノートに書いたり貼ったりしてステキなドリームノートを作りましょう❣️

参加費3000円とご自身のお茶代


★  ハッピーシェア会


10月26日(土)10:00〜12:00

大阪周辺のカフェ
楽しい事をシェアしあってハッピーに
なりましょう❣️
ワンカードリーディングつきです

参加費3000円とご自身のお茶代


★  第4回  Happy  Aura Party のご案内

10月30日 (水)11:30スタート

40人定員  
満席につき締め切りました

パーティーにご興味のある方は
ご覧くださいませ^_^

★  インターネットTV
エレガンスマダム千夏の部屋への
ゲスト出演
自分のエナジーを調整して能力を活かす

動くしずくをご覧くださいませ^_^


★  アンシェントメモリーオイル
sizukuチョイスオリジナルブレンド