大阪・関西を拠点に活動中

Destiny healer sizuku です




チャイナドレスランウェイショーに

出演してきました




色とりどりのチャイナドレスショーが

3部に分かれてランウェイを歩きました









見応えのあるショーで

それぞれに雰囲気が違い見ていて

とても綺麗でした







二人で歩くのは初めて…

親子⁉️

と言いながら楽しく歩けて

良かったです^_^









チェアレスクのショーもあり

それぞれの魅力があって素敵でした








色っぽくしなやかな動きは

女性性を開花するのに

良いようです








先生のチェアレスクは圧巻でした


しなやかを通り越した柔軟さにビックリ



凄かったです







盛りだくさんの楽しい

パーティーでした❣️






チャイナドレスは参加費に入っていて

貰えました❣️

華やかな一枚…ありがとうございます😊