大阪・関西を拠点に活動中

Destiny healer sizuku です





かなり努力をされた方…

もう一息なのにうまくいかない…



なぜなのか


波動リーディングにて

わかりました







今回は就活

親子で来られました




うまくいかないのは

周りの方からの

凄い妬み…が大きな要素と

なっていました




ありえない程の妬みエネルギーに

私も驚きました




それもそのはず



皆んながこの方の動きに注目して

見ている…との事




浄化して

見えてきたものは


上がらなくさせようとする力



体や手を引っ張り

引き摺り下ろそうとするものを祓い

最後もう少しという所までも

足首を持って引きずろうとする

しつこい執念のような妬み…




自分より上に立たせたくない…

という思いの凄さに

驚きました





浄化が終わった後の

私の顔をみた親御様



大丈夫ですか?

顔が青いですよ…



あまりに凄すぎて

驚きました…と私





いろんなケースありますが



来ているエネルギーが多すぎて

祓うのに時間がとられ

その上エネルギー不足


顔もげっそりしていたかもしれません





もう山場を迎えておられるので



家で出来る事と

ご自身が出来る事を

しっかりとお伝えして

この大事な時を過ごして

もらうようにしました




今回一年ぶり…だったのですが


一年前のセッションですごく良くなって

流れが変わったから

そのまま頑張ってこられたようでした




成果も出ておられるようでしたが

理想が高く妥協しない…




そこに妬みのエネルギーが加わり

余計に決まりにくかったようです



さぁこの数日間



しっかりと整えて

過ごしてもらうため

スペシャルメモリーオイルも

一役かってもらいます





6月の予定

happyシェア会

6月22日(土)10:00〜12:00

楽しい事をシェア出来たら良いですね❣️

ワンカードリーディング付きです

参加費3000円とご自身のお茶代

場所は大阪周辺のカフェ



★  アンシェントメモリーオイル
sizukuチョイスオリジナルブレンド