大阪・関西を拠点に活動中

Destiny healer sizuku です




令和になりましたね^_^




今日はいかがお過ごしでしたか?




お正月のような雰囲気に

厳かなエネルギーが流れていましたね




私は氏神様に感謝を伝えに

行きました^_^




小雨の雨の中

とっても静かな神社内は

浄化の雨に私も洗われました^_^









平成最後は駆け込みで

何人も来られて滑り込みセーフで

変わられた方が何人もおられました



今までにない

物凄いネガティヴエネルギー…

を体験させてもらったおかげで

まて浄化スキルは上がりました




それはクライアント様が

言葉として体験後に褒めて頂きました




スキルアップした時には

やはり私もかなりネガなものを受けているので

その浄化が必要です




あぁだいぶ被ったな…

そんな事も今までの経験からわかります




感覚と起こる出来事…

発すルーム言葉


自分をよくみて

落ち着いて

自分の中の負のものに

取り込まれないようにしていきます




こんな時は

自分も上がれる時…




今までの大きなネガなものも

一緒に浄化出来ていきます^_^




被っているのがわからなくなるのが

一番危うい…





経験上そのままにしていると

わからないうちに停滞し

そして過去に戻っていきがちなんです




油断しない事



よく自分の事を分かっている人に

指摘してもらう事も大事です



その時に謙虚に受け止めて

心を見つめて魔を出す事が大事


心に入った魔が



お前邪魔するな!

と怒っても

それに打ち勝って

聞き入れる謙虚さ…



ここが浄化出来るコツでしょう



自分の中に入ったものが分かるうちに

してくださいね^_^



分からない方は

またお茶会などで

お聞きくださいね^_^




それでは

新たなスタートきっていきましょう❣️




電子書籍のご案内


人生はドラマティック1

購読はこちらからどうぞ

https://www.amazon.co.jp/dp/B07QLS6XMR/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&keywords=人生はドラマティック&qid=1555020542&s=digital-text&sr=1-1

人生はドラマティック2

発売中

人生はドラマティック3

4月28日17:00より無料キャンペーン開始

5月2日16:49までしています

この機会に是非ご購読ください^_^

wi-fiがしっかりある所だとダウンロード出来るようですが、しにくいためもう一度改めたいと思います^_^

またご案内致しますのでよろしくお願い致します


Kindle版にて発売していますので、KindleをダウンロードしてからのAmazonからの購読になります

よろしくお願い致します。



5月のご案内


5日10:00〜12:00

マインドアップセミナー

直感力アップから様々なメッセージを

受け取るコツ

参加費3000円とご自身のお茶代

場所は大阪周辺のカフェ



18日 10:00〜12:00

ハッピーシェア会

ハッピーをシェアしあって

楽しい時を過ごしましょう

気になることのご質問も承ります

ワンカードリーディングつき

参加費3000円とご自身のお茶代

場所は大阪周辺のカフェ



5月26日11:30〜15:00

おっちゃんとしずくのハッピータイム


おっちゃんのキラキラ指輪作りと

しずくから貴方に今必要なメッセージ


二人のコラボ企画です

詳しくはおちらをご覧くださいね

https://www.facebook.com/events/449985042414881/?ti=icl