大阪 波動の調律師
東稔紫月(とねしずく)です



今日は緑の中での
ヒーリングセッション


かなり浄化の雨が降りましたね


変わりどきのクライアント様は
気持ちのブレ…
波打つ気持ちをどうするか…
淡々と生きるために
自己をみつめるセッションとなりました



喜ぶ時は大きく喜びます

でも落ち込む時も激しい…


穏やかになりたいです

そのためにこの感情の起伏を
どうすればよいか…
とお悩みでした



感情の波を緩やかにするのも
諸説ありますが
しずく的に一つ



良い悪いなど
自分の中の線引きをして
ジャッジしない事




していないようでも
落ち込んだりする時に
何に落ちたかを考えてみてください…


何かと比べていませんか?


落ち込むと立ち止まり
進みません


気持ちも大きく揺らぐでしょう



周りとくらべていない


そういう方は
ご自信の中での良い悪いのジャッジライン
作ってはいませんか?



無意識で作っている場合もありますよ


そんな部分に少し焦点を当てて
ご自身の気持ちの波をみてみるのも
良いですよ


これか❣️
というジャッジラインがみえたなら
そこを外していく


無意識に勝つために
意識していくこと
ここがポイントです


焦らず
自分を内観する


少しづつしていくのが
良いですね(^^)



エナジー的に
今日のブレーキリーディングセッションで
とれたものは
〜したい‼️という激しい欲望
あまりに想いが強すぎて
想いばかりが先走る

そんな部分を取り去り
落ち着いて頂きました


ご提案したのは
自分てする手法…

まどろっこしかったり
自分では行き詰まりました…
という方はセッションへ来てくださいね(^^)



変われる貴方を応援しています(^^)






嬉しいご報告

昨日受けられた方より
契約決まりました❣️
と嬉しいご報告も頂きました


気になる方は⬇️をご覧くださいね