こんにちはニコニコ

建築家とおうちを建てる予定の

chaと申します音符


ご覧になっていただき

ありがとうございます星


相変わらずの亀更新ですが

見ていただけて嬉しいです流れ星





さて、表題の通り。

増税前に家具を少し

買い足しましたので報告ですコーヒー





私たちの購入した

もののひとつは

CH33お願いラブ



北欧家具好きには

たまりませんねぇ〜



こちらです!  &  いまの我が家

※我が家の前にお住いの方々が

汚した壁紙が見えますが

気にしないで大丈夫です。

(人のせい)





そういうわけで値段や細部を

大公開しまーすニコニコ

購入を検討中の

どなたかの役に立てば!




⑴細部を公開

⑵お値段を公開




ではどうぞ〜





⑴細部を公開


まずは正面




から




背面

流れ星どこから見ても美しい!細部までも丁寧にデザインされていて、頑丈なのに柔らかい雰囲気です。




まだまだ見ましょう。







足の付け根



流れ星この裏側まで綺麗なのは、純正品ですね。裏側まで美しい。



座面




背板



流れ星総括

見ての通り、見た目はすっきり、曲線美というやつですね。肝心の座りごごちですが、座面がクッションなので楽ですよ。

ただ、背板が背中を全部覆うタイプの椅子に比べれば、快適性は劣るかな。セブンチェアとかの方が座りごごちは良いです。

インテリアショップならどこにでもあるので、やはり一度座って、見て、試してみられるのをオススメしますね。見た目の好みと座りごごちのバランスが肝心だと思います。





⑵お値段を公開

我が家のCH33は、
フレーム:オークオイル
シート:レザー黒
です。


こちらのお値段、定価92,880円(税抜)



ここから、例の割引がありましたので参考までに。一生ものとして大事に使いたいと思います。




実はまだ購入したものが
ありますので、
インテリア続きます星



ではまた〜。