こんにちは!
chaと申しますウインク

ご覧になっていただき
ありがとうございますルンルン

突然ですが、
本日はインテリアのお話星

これが欲しいとか
買うよーという話を
していきたいと思います!

先日、
我が家の検討中の
ダイニングテーブルを見に、
青山のhh style

私たちのお目当はこちら。
(これはコンランショップで撮影!)

ジャン・プルーヴェの
EMテーブル
高いのよ〜本当に。

うち、本当に庶民中の庶民なんですが
ダイニングテーブルは
一生使うと思って
奮発の予定なんです!

EMテーブルって本当に造形が
美しいんですよね。
虜になっています。

カラーも色々あります。
上列が足の色
下列がテーブルの色

うちはオーク×黒足の予定流れ星




コンランショップとhh styleのうち
送料がやすい方で
買おうと思いまして、
訪れたわけです。

HPの画像ですが
大体ショールームにありました!


コンランショップの送料
関東圏1万円

対して、

hhスタイルの送料
関東圏1万9千円




ああ〜コンランショップで買おう。
さようなら〜流れ星
と、思いきや。

定価から割引をするので
お見積りだけ如何ですか?

と店員さん。(感じがいい人でした)




割引キョロキョロびっくり?!




見積を見ると、
割引額なんと25%!
じつに9万円強!


送料分の差を上回る割引率…




hh styleは基本
大物家具25%off
なんですって!
(例外もあるそうなので確認してみて!)



(みなさんご存知と思いますが)
わたしたち知りませんでした。



これから増税、
年末には定価の見直しの
可能性があるそうで。


買ってしまおうかなぁ〜
地盤改良が必要なかったら
買うぞーと思ってます流れ星




ハンスウェグナーも
カールハンセンも
イームズも
お見積りはタダですから!

試してみて下さい星




ではまた。