憧れの天川村、天河大辨財天社。 | 35歳からの初めてのブラジリアンワックス☆大阪 堺市初☆ブラジリアンワックス専門店【ANGIE アンジー】

35歳からの初めてのブラジリアンワックス☆大阪 堺市初☆ブラジリアンワックス専門店【ANGIE アンジー】

当日予約もOK!
お客様リピート率90%以上の愛されサロン【ANGIE Beauty Waxing】

南海高野線堺東駅から徒歩4分
ボディメニューも充実の
2011年9月にオープンした大阪堺市初のブラジリアンワックス専門店です。

 

こんにちは。

 

 

ワクサー歴12年、

日本、アメリカ、フランス、イギリスと世界で学んだ技術。

顧客さまに愛されるワクサーを育成を、そして

ワックスブランド、ペロン・リゴーのアンバサダーも務める兎田谷香(うさいだやかおり)です。

 

きっと、アンワックス専門店アンジーはこちら→星安心と信頼のアンジーについて

プロワクサーの育成はこちら→星ANGIE academyについて

 

 

 

 

 

念願叶っていけました。

奈良にある、天河大辨財天社(てんかわだいべんざいてんしゃ)

 

自宅から車で2時間ほど。

山の奥の奥。

 

 

 

ここは神様に呼ばれないと行けない。

そう聞いたのは7年前。

知り合いの二人は一度目はたどり着けず、

再チャレンジでたどり着いたんですよね~

 

 

そんなことを聞いていたので、

なかなか私は呼ばれることがなかったのですが、

今朝、呼ばれました・笑

 

そう、’呼ばれた’という感覚が確かにあります。

不思議。

 

 

 

 

 

思い立って、娘と2時間の道。

慣れない山道、

それも知らない道は苦手なのですが、

すんなり到着。

 

 

 

え。

本当に行けない、ってことあるの??

というくらいすんなりウインクキラキラ

 

呼ばれたということですね私、きっと。

 

 

 

 

 

山の空気が澄んでいて、

人も少なく静か。

本当に気持ち良い場所。

また来たい、そう思いました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

おみくじは吉。

 

古文でかいてるから読めないチーン

なので、google先生に解読してもらいました。

今年は目上の方のアドバイスを聞いた方が良いみたい目ベル

 

お姉さま方、よろしくお願いしますね♡

 

 

 

 

 

 

初めての方はこちら→星お客様のお声【口コミ】

初回限定クーポン→星Welcome campaign
空席状況はこちら→星最新の予約状況
 
 

 

 

 

 

ー----------------------

 

 

南大阪ではシュガーリングをお試しただけるのはアンジーだけウインク

アンダーヘア、V・I・Oラインの脱毛はお任せください♪

※シュガーリングってなに??↓↓↓

https://ameblo.jp/tondo0523/entry-12571320756.html

ID:@yvn0824r

友だち追加

 

 

 



初めてご来店のお客様へWelcome Campaign
【女性】ブラジリアンワックス¥5,000
クリック*m

【男性】ブラジリアンワックス¥8,000クリック*m

 

 

 

image

 

落ち着いた照明、インテリア、香り、緑に囲まれた静かなサロン
他では味わえない通い続けられる技術とクセになる空間にぜひいらしてください



アンジーではサービスの全てを最高品質、フランスのペロン・リゴー社製のものを使用しております。
特に、ブラジリアンワックス(アンダーヘアの脱毛)の施術にはシート(ストリップ)を使いません、すべてハードワックスのみ使用しており、お肌への負担、お痛みの軽減に努めたサービスを行っております。


 

Information

 

hanemono.アンダーヘア、V・I・Oラインの脱毛はお任せください♪

ID:@yvn0824r

友だち追加