私の先生。 | 35歳からの初めてのブラジリアンワックス☆大阪 堺市初☆ブラジリアンワックス専門店【ANGIE アンジー】

35歳からの初めてのブラジリアンワックス☆大阪 堺市初☆ブラジリアンワックス専門店【ANGIE アンジー】

当日予約もOK!
お客様リピート率90%以上の愛されサロン【ANGIE Beauty Waxing】

南海高野線堺東駅から徒歩4分
ボディメニューも充実の
2011年9月にオープンした大阪堺市初のブラジリアンワックス専門店です。

hanemono.初めてのご来店のお客様へ♡Welcome Campaign

hanemono.最新の予約状況はこちらですnew

 

ーーーーーーーーーー

 

ひらめき電球OPENひらめき電球

講師はワクサー歴11年、サロンオーナーが教える

本当のワックス脱毛の理論から技術、

海外ラグジュアリーブランドで学んだ接客術、

心理学を学んだカウンセリング術、

プロワクサーになるための全てはここにあります ANGIE academy

 

ーーーーーーーーーー

 

 

 

堺東駅徒歩4分

アンジーのカオリです

ブログへご訪問いただきましてありがとうございますキラキラ

 

 

アンジー10周年、感謝を込めて下差しハート

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

 

年に一度、

大阪のビューティーワールドに行ってきましたニコ

(ビューティーワールドは美容の見本市です)

 

 

 

 

もう何年振りだろ。

私が38歳の時、

初めてワックスのトレーニングを受けた時の先生に会うことが出来ました。

 

 

 

まったく変わらない雰囲気キラキラ

ソコに驚いた・笑

 

気さくな人で、

本当に楽しそうにトレーニングをしてくれました。

そう、私はこの先生だったからワクサーを続けられたのかもしれません。

 

 

 

 

やっぱり’誰から学ぶか’はとても大切。

日本でも海外でも、

私はいろんなトレーナーから学びましたが、

人と人。

技術を学ぶとき、相性ってあると思います。

人によって、ワックスを好きになることも嫌いになることもできる。

 

 

 

これってお客様とワクサーとの相性もあると思います。

なんだかな~、そう思ったら、

次のブラジリアンは違うサロンにいくのもいいかもしれません。

 

 

 

 

 

私の先生。

10年経ってもやっぱり先生。

だからちょと今日はドキドキしましたドキドキ

そして、少し初心に返りました。

 

 

 

明日はまたサロンワーク

気持ち新たにお客様をお迎えいたします。

よろしくお願いいたしますね♪

 

 

 

 

 

キャンペーンは10月末までベル

この機会にぜひお試しくださいね。

ベル【39キャンペーン】フェイスワックス ¥3900ベル

 

 

 
 

ーーーーーーーーーー

 

南大阪ではシュガーリングをお試しただけるのはアンジーだけウインク

アンダーヘア、V・I・Oラインの脱毛はお任せください♪

※シュガーリングってなに??↓↓↓

https://ameblo.jp/tondo0523/entry-12571320756.html

ID:@yvn0824r

友だち追加

 

 

 



初めてご来店のお客様へWelcome Campaign
【女性】ブラジリアンワックス¥5,000
クリック*m

【男性】ブラジリアンワックス¥8,000クリック*m

 

 

 

image

 

落ち着いた照明、インテリア、香り、緑に囲まれた静かなサロン
他では味わえない通い続けられる技術とクセになる空間にぜひいらしてください



アンジーではサービスの全てを最高品質、フランスのペロン・リゴー社製のものを使用しております。
特に、ブラジリアンワックス(アンダーヘアの脱毛)の施術にはシート(ストリップ)を使いません、すべてハードワックスのみ使用しており、お肌への負担、お痛みの軽減に努めたサービスを行っております。


 

Information

 

hanemono.アンダーヘア、V・I・Oラインの脱毛はお任せください♪

ID:@yvn0824r

友だち追加