フェイスワックスはご予定の1週間前に♪ | 35歳からの初めてのブラジリアンワックス☆大阪 堺市初☆ブラジリアンワックス専門店【ANGIE アンジー】

35歳からの初めてのブラジリアンワックス☆大阪 堺市初☆ブラジリアンワックス専門店【ANGIE アンジー】

当日予約もOK!
お客様リピート率90%以上の愛されサロン【ANGIE Beauty Waxing】

南海高野線堺東駅から徒歩4分
ボディメニューも充実の
2011年9月にオープンした大阪堺市初のブラジリアンワックス専門店です。

image

hanemono.【口コミ】初めての方はこちらをご覧ください♡写真入り

hanemono.初めてのご来店のお客様へ♡Welcome Campaign

hanemono.最新の予約状況はこちらですnew

 

ーーーーーーーーーー

 

ビックリマーク【スタッフ募集】チーム☆アンジー、募集いたします

ビックリマーク【ワクサーの方に向けて】team:ワクサー友の

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

堺東駅徒歩4分

アンジーのカオリです

ブログへご訪問いただきましてありがとうございますキラキラ

 

 

 

久々の伊勢の海、

この日は初心者にはハードなポイントに行ってしまい、

全然波に乗れなくて、乗れなくて、ホント修行のようでしたガーン

 

 

 

 

さてさて、フェイスワックスですが、お日焼け予定の1週間前に♪

 

私事ですが、毎週海に行く→毎週日焼けする、

なので、月一のフェイスワックスがなかなか出来なくて、

強行突破!!

ダメわかっていても、ボーボーになった自分の顔に我慢できなくて。。

日焼けした3日後にしたら肌がエライことになりました・汗

 

なので、

月一回のフェイスワックス(ボディワックスも含む)は

お日焼けの予定があれば、やはり1週間前がおすすめです!

 

肌に負担をかけてしまったせいか、翌週の海では焼けすぎで現在のわたし、真っ黒です。

恥ずかしいくらい。。

 

あ、ブラジリアンはご予定の2~3日前でOKですよん♪

 

 

 

 

image

 

がんばって髪をこの2年ほど伸ばしています

今回はアッシュ系のカラーにしてもらったので、

パープルのTeeと同化してる・笑

 

 

「インスタに載せるから写真撮らせてね」とのこと

いつも写真を撮る側だけど、撮られると今の自分がみえたウシシ

あ、姿勢が。。

あ、肩のお肉が。。

でも、私ってこんな顔して笑うんだ、とも思いました

 

 

 

居心地の良い人と一緒にいると自然に笑ってるんですよね

アンジーのお客さまもたくさんお世話になっているスタイリストのNさん♡

いつもありがとうございます

 

 

ステキな週末をお過ごしください♪

 

 

 

 

 



初めてご来店のお客様へWelcome Campaign
【女性】ブラジリアンワックス¥4,500
クリック*m

【男性】ブラジリアンワックス¥8,000クリック*m

 

 

 

image

 

落ち着いた照明、インテリア、香り、緑に囲まれた静かなサロン
他では味わえない通い続けられる技術とクセになる空間にぜひいらしてください



アンジーではサービスの全てを最高品質、フランスのペロン・リゴー社製のものを使用しております。
特に、ブラジリアンワックス(アンダーヘアの脱毛)の施術にはシート(ストリップ)を使いません、すべてハードワックスのみ使用しており、お肌への負担、お痛みの軽減に努めたサービスを行っております。


 

Information

 

hanemono.アンダーヘア、V・I・Oラインの脱毛はお任せください♪

ID:@yvn0824r

友だち追加