team:ワクサー友の会 | 35歳からの初めてのブラジリアンワックス☆大阪 堺市初☆ブラジリアンワックス専門店【ANGIE アンジー】

35歳からの初めてのブラジリアンワックス☆大阪 堺市初☆ブラジリアンワックス専門店【ANGIE アンジー】

当日予約もOK!
お客様リピート率90%以上の愛されサロン【ANGIE Beauty Waxing】

南海高野線堺東駅から徒歩4分
ボディメニューも充実の
2011年9月にオープンした大阪堺市初のブラジリアンワックス専門店です。

 

 

アメブロを始めたのはサロンを始めた7年前、

2017年3月、ちょうど2年前にかいた記事

 

ワクサーという仕事を選んだ理由↓

https://ameblo.jp/tondo0523/entry-12256782253.html

 

 

 

 

続編がある予定が、

書きたいことがありすぎて、まとまらず放置。。。

文字にすると重すぎる気がして、笑

 

 

 

 

 

「言葉にすることの大切さ」

 

不思議なもので、誰かに話すことで自分の考えがどんどん明確になることがあります

 

私は自分の想いを人に話すことは苦手ですが、

その方の想いを言葉にすることは得意です

ややこしいですね、笑

 

 

 

 

 

当時、

開業することを夫には出来るわけないと反対され、

両親にも友人にも半年間は話しませんでした

すぐ閉業することになるかもしれない、そう思ったから

 

 

 

私を応援してくれる人はおらず、

相談する人がいない環境からのスタート

でも

「こんなサロンにしたい」

「お客様にこんなおもてなしをしたい」

なぜかそれだけはハッキリとしていて、それを形にするのに必死だったな

あんなに頭を使ったのはきっと私の人生初めてのこと、笑

 

そんなアンジーは今年で9年目を迎えます

 

 

 

 

 

技術はスクールで習った、

サロンはとりあえず開いてみたが、その後どうしたらいいかわからない

お客様への想いはあるけど、その想いをどうやって形にしたらいいかわからない

そんなワクサーと共に立ち位置を見直し、自分で自分のサロンを作り上げていく、team

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

起業したての方限定、「ワクサー友の会」ダサいけど、これしか思いつかない昭和の私チュー

 

まずは3回、いや6回??

暑くなる繁忙期はいったん中断して、涼しくなってきたら再開・笑

どんな形がいいか、みんなで考えながら、月に一度90分、集まりましょう

(顔を見ながら話したいので、堺にお越しいただける方)

 

非公式の場にしたいので、メンバーは参加者だけにしかわかりません

少人数の方がそれぞれが意見を言いやすいので、3名募集します、私を含めて合計4名の小さな会

 

 

 

 

【募集要項】

 

□個人でワックスサロンをされているオーナー

 

□起業してから約3年目くらいまで方

 

□売上売上、ではなく

楽しいことをし続けていたら、売上があがっていた、

(私がそうだから、その方法しかわかりません)

お客様を愛し、ワクワクを考える仕事の仕方をしていきたい、そう考える方

 

□月に1度、堺東に集合できる方

 

※技術アドバイスは行いませんが、必要であれば考えてみようと思います

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

この会を作ろうかと思った理由は、

ゼロからのスタートの私でしたが、

いろんな人に出会い、助けられ、考え、行動し、今の自分がいます

それをお返ししたい、それだけです

 

私は数字を追い求めると自分の想いの本質から外れてしまうことが何度かあって、

そういう仕事の仕方はしないと決めています

なので、営利目的でワクサーの仕事をされている方はおすすめしません

 

 

 

 

会費というものは考えていませんが、

本気でお客様とサロンのことを考えている方とお話ししたいので、参加費として2,000円だけいただきます

その一部で、お隣のメイカフェさんのデリバリーで美味しいドリンクを準備いたしますね

 

 

 

 

想いはあるけど数字に弱く、不器用な方に向けて、

↑これ私のこと・笑

ご興味ある方はこちらのフォームからお申込みくださいね

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a971085616276

 

 

ANGIE

カオリ

 

 

 

 

 

 



初めてご来店のお客様へWelcome Campaign
【女性】ブラジリアンワックス¥4,500
クリック*m

【男性】ブラジリアンワックス¥8,000クリック*m

 

 

 

image

 

落ち着いた照明、インテリア、香り、緑に囲まれた静かなサロン
他では味わえない通い続けられる技術とクセになる空間にぜひいらしてください



アンジーではサービスの全てを最高品質、フランスのペロン・リゴー社製のものを使用しております。
特に、ブラジリアンワックス(アンダーヘアの脱毛)の施術にはシート(ストリップ)を使いません、すべてハードワックスのみ使用しており、お肌への負担、お痛みの軽減に努めたサービスを行っております。


 

Information

 

hanemono.アンダーヘア、V・I・Oラインの脱毛はお任せください♪

ID:@yvn0824r

友だち追加