ワクサーという仕事を選んだ理由☆ブラジリアンワックス アンジー | 35歳からの初めてのブラジリアンワックス☆大阪 堺市初☆ブラジリアンワックス専門店【ANGIE アンジー】

35歳からの初めてのブラジリアンワックス☆大阪 堺市初☆ブラジリアンワックス専門店【ANGIE アンジー】

当日予約もOK!
お客様リピート率90%以上の愛されサロン【ANGIE Beauty Waxing】

南海高野線堺東駅から徒歩4分
ボディメニューも充実の
2011年9月にオープンした大阪堺市初のブラジリアンワックス専門店です。

image

今年一年お勉強させていただく、骨盤ナビゲーターのきわさん

骨盤とおまたはリンクすることも多い、

表現力の豊かさ、愛情の深さ。。師として、女性として憧れます

 

 

月初めての方はこちらをご覧ください♡写真入り、お客様の声

月ブラジリアンワックス、ワックス脱毛のモデル募集はこちら



$ブラジリアンワックスで脱ジャンゴーへ!★大阪府・堺市★Angie★-南大阪☆堺 堺東☆岸和田☆ワックス脱毛☆口コミ.png

 

 

「 なぜこの仕事を選んだんですか。。 」

 

この質問を最近聞かれることが増えました

 

すこし暖かくなった3月、今日は寒いですが

 

初めまして、のご新規さまにお越しいただく機会が増えてきたからでしょうね

 

 

 

 

この仕事を選らんだキッカケ、

 

6年ブログを書いていますが初めて書きます、少し長いです笑

 

 

 

 

36・7歳ごろ、これからの自分の仕事のあり方を考えていました

 

ふたごたちも小さく、悶々としたいた時、

 

「接客のプロ」になりたい、それだけは自分で決めてました

 

でも何をしたいのか分からず、

 

販売のプロといわれる「販売士」の資格を取ろうか、とか

 

高額の商品を扱うことが最高のサービスとなるのだろうか、とか考えていました

 

いや違う。。

 

私のやりたいこと

 

それはお客様と深く、そして長くお付き合いできる仕事をしたい、

 

そしてそれを私の「最後の仕事」したいということでした

 

 

 

 

ブラジリアンワックスを知ったのは7年程前

 

私はフルタイムで働く会社員の時、

 

当時、ふたごたちも小さく、寝落ちすることが多くテレビを見る機会もあまりなかったのですが、

 

たまたま初めて観た深夜番組がブラジリアンワックスの特集をしていました

 

 

 

マニアックな番組で、女性のデレクターさんが当時あまり知られてないようなエステやサービスを受けに行くという体験企画で、テレビをつけた時にブラジリアンワックスを受けているところを観たんです

 

アンダーヘアを人に施術してもらうビックリ

 

それも病院でもないところで、股を開く失礼汗

 

 

 

 

私にとってかなりの衝撃でした

 

「 究極の接客業 」

 

私にはそう思え、この施術する人になりたい、そう思ったんです

 

一度もブラジリアンワックスしたこともないのに笑

 

 

 

 

そこからブラジリアンワックスについて調べる日々がスタートしました

 

長くなりそうなので数回のシリーズになりそうです、また聞いてくださいw

 

 

 

 



初めてご来店のお客様へWelcome Campaign
【女性】ブラジリアンワックス¥4,500

【男性】ブラジリアンワックス¥8,000
 

 

 

$ブラジリアンワックスで脱ジャンゴーへ!★大阪府・堺市★Angie★-南大阪☆堺 堺東☆岸和田☆ワックス脱毛☆口コミ.png

 

 image

落ち着いた照明、インテリア、香り、緑に囲まれた静かなサロン
他では味わえない通い続けられる技術とクセになる空間にぜひいらしてください