雪。。 | 大二郎の気ままに花ごよみ

大二郎の気ままに花ごよみ

花の生育記録・写真などを載せてます。。

昨夜から今朝にかけて雪が降っていました。

もう溶けたけれど、日曜日で良かった。。

と思っていたらまた降りそうです(ノ_-。)

しかし一昨日も-5℃まで冷えたし、寒いですね・・・


大二郎の気ままに花ごよみ

全く花気の無い庭です。。

朝、暫くぶりに庭の植物を見ていたら、スノードロップがひとつだけ、咲きそうでした(^-^)/


大二郎の気ままに花ごよみ

2箇所に植えてあるクリスマスローズの根元からは共にこんな風に。。

果たしてこの先。。(.. )



大二郎の気ままに花ごよみ

挿し木からポット植えで冬越ししているカリフォルニアローズはたくさん咲いています^^




久しぶりの更新で。。

殆ど他の方のブログへも訪問できていませんが・・・m(_ _ )m

早く春が来て欲しいですねー

花粉は去年の2倍位らしいですけど(;^_^A