絨毯屋 | アンダー気味な日記

アンダー気味な日記

オレもいつしか大人よ。

アパートのリビングに敷くラグが欲しくて、

ネットで通販調べてたら

実店舗が近所にあったのでそのカーペット屋に行ってみた。

絨毯屋なんて普段絶対行かないけどな。

倉庫のような建物の中に入ると美術館のような感じだった。

まぁ売るもんが売るもんだもんな。

歴史的な絵画を見ているような気分になった。

 

サイズもデザインも様々・・・

 

これも絨毯の一種か笑

 

しかし絨毯のデザインを改めて見るとかなり凝ってる。

高いわけだよな。

オレ以外にも夫婦のお客さんが2組ほどいた。

ペルシャ柄の絨毯を買っていた。

 

オレの人生、将来こういう柄の絨毯買う日は来ないだろうな…

と今の時点では思っている。

 

今回オレは単一色のグリーンのラグを買った。

店舗に在庫がないらしく、取り寄せになるので

来週末にまた取りに戻ってくることになった。

 

通販でも普通に買えたんだけど、

実物見れるならやっぱ確認したくない?

返品交換可能って言っても面倒くさいというか。。。

今回は色違いの在庫でモノの質感は確認出来たから良しです。