もう一人の自分 | アンダー気味な日記

アンダー気味な日記

オレもいつしか大人よ。

やっと明日から4連休!!

嬉し過ぎます。きっと一瞬で終わるんでしょうけど。

 

 

てか、このあいだ部下に急ぎで頼んだ仕事の進み具合を

今日確認したら全然進んでいなかったんですが

「何でやってないんだよ!」と聞くと部下は言うのです。

「あなたが待てと言ったからです」と。

 

え、なにそれ・・・言った覚えないんだけど。自分にドン引き。

頼み忘れたとか、伝わっていなかったとかじゃなく、

オレが待てと言った?オレが?

 

「待て」って指示したのオレのドッペルゲンガーじゃないの?

と冗談で考えていたら本当に怖くなりました。

 

 

最近仕事しすぎだったと思います。

この4連休で頭を休めたいですね。甘いものでも食べて。

 

あと仕事とは別で、

日本に帰国するための準備も最近スタートしました。

 

引っ越しの見積もりを依頼したり、

アメリカの口座の金を日本に送金する手続きを始めたり。

全部抜かりなくやらないと後で大変なので気が抜けませんが、

なんかこう、自分の人生を自分で前に進めている感じがして

毎日ちょっとワクワクしてます。

 

それではそろそろ寝ます。

素晴らしい明日が待っているので。