捌け口…何か…ムッチャ泣きそうや…何なん?何なん?何なん?何なん?もーわけわからん。話したって結局はこーなるんやんか。何も成長出来てないんやんか。話したって、話したって、答えなんてなくて。お互いがお互いをキライになる一方で。もう元には戻れんくて。『疲れた...』きっと相手も同じコトを思ってるね。またガキやって言われるんやろな。それでも良い。もう良いねん。全部、全部、全部。キレイサッパリ忘れたい。