…何か…
ムッチャ泣きそうや…

何なん?
何なん?何なん?何なん?

もーわけわからん。

話したって結局はこーなるんやんか。

何も成長出来てないんやんか。

話したって、話したって、

答えなんてなくて。

お互いがお互いをキライになる一方で。

もう元には戻れんくて。

『疲れた...』

きっと相手も同じコトを思ってるね。



またガキやって言われるんやろな。

それでも良い。

もう良いねん。

全部、全部、全部。

キレイサッパリ忘れたい。