どうしようもない時もある。

前に進みたくても、進み方がわかんない。

叶うはずはないと思ってる。
思ってるけど…
止められないんです。

色々考える。
考えるけど…
想いは一方通行なんです。

人を好きになるということは、
こんなにも苦しいことだったっけ?

でも今、
この気持ちを止めてしまったら、アタシは一気に崩れてしまう気がする。

どうしたら良いんだろう。。

ニャースが可愛いドキドキ
なう。

前髪失敗した!!!!!!!!!
ガ━(゜Д゜;)━ン

もぉ外歩けないよっ
(/_\)