ワタシが恋愛出来ない理由?どうしようもない時もある。前に進みたくても、進み方がわかんない。叶うはずはないと思ってる。思ってるけど…止められないんです。色々考える。考えるけど…想いは一方通行なんです。人を好きになるということは、こんなにも苦しいことだったっけ?でも今、この気持ちを止めてしまったら、アタシは一気に崩れてしまう気がする。どうしたら良いんだろう。。