Hilchyme tour「REVIVAL」新潟公演~の濃い1日w 2019.4.25 | ダイエットマニアな女医が考えることアレコレ〜行き着いたのは分子栄養学

ダイエットマニアな女医が考えることアレコレ〜行き着いたのは分子栄養学

栄養療法・アンチエイジング・温泉学・スポーツ医学・脳科学etc.
気になったらやらずにいられない~

{FD0A53C5-2F9B-495F-BFA0-5CC11E289445:01}

まずは黒埼でスタバ。

今のフレーバー、ヨーグルトなんちゃら。
美味しいと言っている人が多かったのでそれを選んだけど
やっぱいつもの抹茶にしとけばよかったと後悔。
それより定番ティーラテ(ソイ)だなやっぱり。

{876B923D-4CDF-43C3-A69D-63DE69121E2A:01}

今回は一般販売で買ったので2階席それも結構後ろ端っこ。

LIVE内容については、これから参戦する人もいるでしょうから

ここでは触れないでおきますw。←ただの手抜き?w

{7A356927-35E2-4D63-A36C-C3884E4CCC7B:01}

記念撮影用パネル。
一応一緒に撮りましたけど、自粛w


Hilcrhymer同級生3人で会場外で散々語り合い、

SUNRIZEサポーターみんなでガストでご飯を食べてあーだこーだといろんな話をして超盛り上がり、

半ば強引に誘ったMちゃん(ATOM姉)とSEVENへ。

今日は初A.Y.O。

{7BCBD42E-0D17-4C9E-9BD3-662510ECD7CA:01}

出遅れてCOOKさんの時間に間に合わなかったって誤算(T ^ T)

某ダンサーさんが気持ちよさそうに踊ってました。

時間的に会いたかったSHOTTAさんに会えず超残念(T ^ T)

ここの滞在時間…www

{91506328-0B81-4239-878D-542C076E6D51:01}

今回のJAMMING凄く楽しみにしてました。

{CE80B05C-0E0A-4EB1-BEEF-5140EBB6E6AF:01}

岐阜のDANCER、G'JAP-ROCK、期待以上♡

ヤバいかっこいい\(//∇//)\

また見たい~♡



そして、会いたかったこの人。いつだかのJAMMINGで

「SCAR-FACEのファンの人だよね?」って話しかけられたのが初めての会話。

↑やっぱそういう認識ねwwww

それから話すようになって、Twitterの呟きがツボで…すっかりお気に入りの目黒君w


{74A63522-C5EF-472A-BD0D-EDB2D779C560:01}

今日も安定の面白さw

後半は目黒君としか話してない気がw

なんかいつの間にか健康相談とかになってましたけど…

楽しかった~\(//∇//)\ありがとうございました(≧∇≦)


そうそう、20代の若い子じゃないのに君付けで呼ぶのは目黒君位ですw

ある意味特別www今更目黒さんとは呼べないww



あとは、だいぶ前からやり取りがあった割に話した事が無かった

SAKUさんとやっとゆっくり話せましたw

現場ではよく会ってたんですけどね~w

{C2437DEE-66AA-408B-BF9E-418F7CB1D2D6:01}

これからもよろしくお願いします☆





A.Y.OやJAMMINGで会った方々に頂いたCD。

目黒君のはちょうど在庫がなくてもらえず残念。

↑これはもともと買おうと思っていたのでまたいつか。



{5EA764FD-C20C-4C84-B53C-EA303669DEC7:01}


終了時間5時になっても、フロアは大盛り上がりで

皆踊りまくり。私は体力もないし、タイムリミットなので帰宅。

帰りはSUMMER SHOT聴きながら気持ちよくDRIVE。



{E3A7FA84-BB38-4D0E-ADF3-D5760CFFCBEB:01}




楽しい週末でした。


さて、日曜日は何しよう。


まずは子供の朝ごはんと勉強みてから…






ペタしてね