関温泉スキー場~2015.4.12 SUN. | ダイエットマニアな女医が考えることアレコレ〜行き着いたのは分子栄養学

ダイエットマニアな女医が考えることアレコレ〜行き着いたのは分子栄養学

栄養療法・アンチエイジング・温泉学・スポーツ医学・脳科学etc.
気になったらやらずにいられない~

ちぇるさんのこのブログでもあった

image


S9のBBQに参加してきました。

開始時間?集合時間?AM9:00。家出たの7時w



そもそもS9のメンバーでもなんでもないのになんでこのBBQに行こうと思ったかというと、

同じ場所で合宿をするという平野歩夢兄弟の滑りが見たかったから。



ある時、ある人を仲介に、平野パパと同世代ってコト、音楽好き・Hilcrhyme好きってコトで仲良くなり

やり取りをするようになりました。

で、この合宿の事を教えてもらい、見てみたい~って言ったらどうぞってw



せっかくスキー場にいくので娘を連れて行きました。

娘たちはスキーしかできませんので無理言ってスキーを借りました。


image



ちぇるさんと平さん以外知らない人ばっかり。

子供たちが居なくなるともう手持無沙汰でw

image

DJブースに入りびたり…

image


そんなこんなしているうちに平野パパ登場。

あ~よかった。


キッカー?の上で指導しているところまで登って行って

練習みながらおしゃべり。


私はスノボの事は全くわからないので他愛ない話ばっかり。

Hilcrhymeと音楽についてとかよく話しますがw

あ、そうそう、以前Japanese HipHop&Reggaeが好きな歩夢君に、と

私が大好きなCDをパパに渡してて、(これ↓)その感想を聴いたり、とかね


image

見えますかね?BIG BLAZEの「All Japanese DUB Mix‘12th Anniversary Mix’」です♡

超好き大好きな一枚♡♡♡



そしてたまたま豪太さん(三浦豪太さん)も来ていることを知り…

散々盛り上がるw。偶然ってすごいなぁとw



image


豪太さんは息子さんとスキーをしていました。

さすが、6歳なのにうちの子たちよりずっと上手www

あたりまえかw



そんなこんなしているうちにお昼。BBQの時間に。

image

たらふく肉や焼きそばやお好み焼きや焼き鳥や野菜、漬物…チョコバナナまで食べました。

最後の最後のローストビーフが絶品でした。

そしてなんと、女子限定じゃんけん大会で

S9メンバーでもなんでもない私が優勝。生まれて初めて!

賞品はケーキワンホール。

image

とってもじゃないけど食べきれないので、準優勝の子と半分こしました。

超満腹、大満足☆

ダイエットしようと思ってたのに、また遠ざかりましたww



ほんと食べるだけ食べて全く動かずぐだぐだ過ごした一日でしたw

平さんも

image

ちぇるさんも

image


元気に滑ってましたけどww


帰り際に海祝君とみつきと写真撮ってもらいました。


image


結構いい感じでしょ♡←親バカ


16時近くにお開きになり、

せっかくここまで来たから、と上越高田公園へ。

来週チェリブロの時は桜散っちゃうだろうからって

3人で花見。


…完全に花より団子でしたけどwww



途中でRYOJINさんに会って一枚

image

RYOJINさんは太鼓演奏しているのすっごくかっこいいんだけど、

私にとってはGENERAL-Gさんなわけで。

来週は「うぇんずでー」とか「きたちょうせん」とか聴きたいわけでwww

また来週会いましょう♡って別れました。



帰りの車で娘たちは爆睡。

でも始終楽しかったって言ってて

たまには娘孝行しないとな~

今日は一日濃厚に遊べてよかったな~

としみじみ思った母でした。




追伸:平さんちぇるさん、S9のみなさんいろいろありがとうございました!
 
 子供たちもすごくかわいがって遊んでもらって喜んでいました!!
                    
 お邪魔しました☆またぜひご一緒させてください♡



ペタしてね