【ブログネタ】知り合った人を、すぐ呼び捨てにできる? | ダイエットマニアな女医が考えることアレコレ〜行き着いたのは分子栄養学

ダイエットマニアな女医が考えることアレコレ〜行き着いたのは分子栄養学

栄養療法・アンチエイジング・温泉学・スポーツ医学・脳科学etc.
気になったらやらずにいられない~


知り合った人を、すぐ呼び捨てにできる? ブログネタ:知り合った人を、すぐ呼び捨てにできる? 参加中

私はできない派!

本文はここから


知り合った人をすぐに呼び捨て!

出来る人いるんですね。

いや、いるかw


私はこう見えて超人見知りなので

敬語をタメ語にするのも時間がかかります。



ん?私は人見知りしてないって思ってるそこのアナタ!

甘いです!!



あのですね、職業柄初対面の人でも話しできますよ。

それなりに話を合わせることもできますよ。




でもね、プライベートでは


この話題でよかったんだろうか?

嫌な気にさせてないだろうか?

話しかけて良かったんだろうか?

少しは楽しいと思ってくれているんだろうか?

この人にどう思われているんだろうか?


などなど頭フル回転で、超ドキドキして話しているんです。

手に汗握ってるんです。



で、なんかちょっとでも冷たい対応されたりすると

もうその人に話しかけるのが怖くなっちゃって

あ~もうなんて事言っちゃったんだろう…とか思っちゃって


そんなことの繰り返しなんです。




だからそういうこと考えずにすらっと出来る人が

ほんとの人見知りしない人、なんじゃないかと思うわけです。

だから私は人見知りです!!!




ちょっと話それちゃいましたけど、

人見知りで、明らかに年下とわかっている人にも

かなり仲良くなってからじゃないとタメ語で話せない

いつもこの人に嫌われてないかなとか思って顔色うかがっている


そんな私が、初対面で呼び捨てにできるはずがありませんwww



なんかね、そんな自分を変えたいとも思うけど

中高で嫌な思いをたくさんしてきて、

いつでも人の顔色うかがって生きてきた、

それがまだ抜けない私には

きっと無理なんだろうなって思う。



裏を返せば、男女問わず私の事を好きだって

明らかな意思表示をしてくれる人には

これでもかってしつこいくらい愛情を注いじゃってw

友達だと思ってる、とかでも超嬉しくて

後ろに尻尾見えてるよwっていわれる位なついたり。


ほんとね、犬です、犬www

飼い主に従順な犬www

うざいでしょwww



つーことで、そんな私を少しでも好きって思ってくれる方、

好きだって意思表示してください♡

ものすごーく喜んでもれなくあなたの犬になりますwwww



…何言いたいのかわけがわからなくなってきたw

まとまりもなくなってきたw

ので、オチもなくこの辺で終了www




次はもっとまともな事書こw





































知り合った人を、すぐ呼び捨てにできる?
  • できる
  • できない

気になる投票結果は!?