バラ色の聖戦 | ダイエットマニアな女医が考えることアレコレ〜行き着いたのは分子栄養学

ダイエットマニアな女医が考えることアレコレ〜行き着いたのは分子栄養学

栄養療法・アンチエイジング・温泉学・スポーツ医学・脳科学etc.
気になったらやらずにいられない~

今日は当直だったので、

テレビ朝日系ドラマバラ色の聖戦第2話をみました。


私のお目当て、森本亮治君は編集者役とのことだったので、

あまり出番はないだろうなぁ、なんてあまり期待せず見ていたのですが、

思いのほかたくさん出てきてとっても満足でした。



でも、あの髪型は頭でっかちに見えてしまって

もったいないような気がするのですが私だけでしょうか??




さあ、ドラマも今後面白い展開がありそうですが、

次はいつ見れるのでしょう。゚(T^T)゚。




この公演、見に行きたいけど無理だろうなぁ…




ペタしてね