愛読書? | ダイエットマニアな女医が考えることアレコレ〜行き着いたのは分子栄養学

ダイエットマニアな女医が考えることアレコレ〜行き着いたのは分子栄養学

栄養療法・アンチエイジング・温泉学・スポーツ医学・脳科学etc.
気になったらやらずにいられない~

小学生のころ、読書が大好きでした。


親の方針か、TVは一週間に一時間のみ許されていました。


もちろん、食事中にTVがついているという事はありえず、


家での一番の娯楽は読書でした。


少年少女全集みたいな本がありましたが、どれも何度も読んでいましたので、


毎日図書館で一冊本を借りて帰り、翌日返却しまた借りるという生活でした。


一生の中で小学生時代が一番本を読んだかもしれませんね(笑)。


中学、高校、大学と進むうちにもっとほかの娯楽


部活であったり、友人と過ごす時間であったり、バイトであったり…


どんどん読書の時間は減っていきました。


今となっては医学書、医学雑誌を読むことはあっても、


小説などを読むことはほとんどありません。淋しいことです。




しかしそんな中で、今も昔と変わらず読み続けているものがあります。


漫画ですwwww


いま愛読しているのはこの二つ



ゆあ~ず施設長@温泉ソムリエのブログ

ゆあ~ず施設長@温泉ソムリエのブログ

他の雑誌はお金の無駄!!という夫の意見により購入は控えております。


放っておくと何冊買うかわかりませんからwww


コミックは好きな作家さんのものを買い集めています。




この雑誌を見てピント来た方!


そうです。この「KISS」という雑誌にかつて


『IS』 六花 チヨ  


が連載されていました。


そうです。今Hilcrhyme の


「パーソナルCOLOR」がエンディングテーマに使用されています。


発売になりましたね↓
ゆあ~ず施設長@温泉ソムリエのブログ


残念ながら、新潟では放送されていませんがドラマもよくできているようですね。


近々新潟でも深夜に放送されるという情報がありますが、


うちは地デジ対応していないので見れません(苦笑)




そしてもう一つ、この「KISS」という雑誌に連載中の


「バラ色の聖戦」


毎回楽しみにしている連載の一つなのですが、


これも9月4日(日)からドラマ化されて放送されているようです。


どんなドラマになっているのかとっても興味があります。


今週日曜日当直なので、当直室で楽しんでみようかと企み中です。





なぜなら…


お気に入りの俳優さんが出ているらしいのでラブラブ


森本亮治 さんです。プロフィールはこちら



ゆあ~ず施設長@温泉ソムリエのブログ


この方、仮面ライダーブレイドに出演していたのですが


もうとっても素敵で、毎回ラブラブ!な感じで見ていました。


これがその時の役の画像です。「仮面ライダーカリス」役。


陰のあるいいオトコでした~~ドキドキ



ゆあ~ず施設長@温泉ソムリエのブログ

いまだに活躍されているのがとっても嬉しかったんです。


そして今はどんな演技をされているのか…



気になったアナタ、ぜひTV朝日系日曜23時「バラ色の聖戦」 チェックですチョキ




なんだかよくわからないグダグダブログになってしまったので、このへんで…www





ペタしてね