将来の夢は小金持ち。
だけど家計管理は大雑把。
北関東在住のとんちゃんですニコニコ
 


風邪を引きそうな時ってどんな症状が出ますか?

私は鼻腔と喉の境目の上咽頭のあたりに違和感を感じことが多いのですが、
少しでも痛くなりだしたら手遅れといった感じ。

なので、違和感を感じたら即座に対策。
鼻うがい
葛根湯
出先などで対応できないとアウト不安

出産してから、風邪をひくと長引いてしまうように。単に年齢の問題なのか?
鼻うがいはスッキリするけど、
炎症を抑えている感じはしない…。

旦那にグダグダ言っていたら、
マヌカハニーを買ってくれました。
炎症効果はわからんが、
店にで2番目に安いやつ買ってみた とのこと。

小さじ1程度を舌の根本を使って喉に塗り塗りしつつ食べてます。
心なしか聞いているような気がします。
気持ちの問題?

気温差が激しいので体調管理大切です。

腸活もして
とにかく健康になりたい。
最近、
への執着が凄く強くなってますwww
きり丸って戦で村を焼かれた戦争孤児なんですって。
だから、生活費·授業料をアルバイトで賄っていていたんですね…偉い…尊い…おねがい


 

 高いのもありますー



 

学年別に用意されている!熱い!


 欲しいー!


 

 

 ミュージカルやってたのねー



忍たま、歴史あるから沼ったらヤバそうねwww

忍たま乱太郎 | NHKアニメワールド