ザファブルを見ながら久しぶりの運動をしましたニコニコ視界が明るくなったような?気分もとても良いです。開始早々、右耳に言葉にならない女性のような声が聞こえた気がして、サブイボが立ちました不安気にするとダメなので気にしないニコニコ

明日も続けられるようにします!

自分にしか分からない痩せ具合ってないですか?私は特にお尻の横の膨らみで、太った痩せたを判断していて、太ったら浮き輪のようになるんです。そういう変化もまた楽しいんですけど、なかなか続かないのが悩みです。

SNSで筋トレやストレッチの動画を保存するけど、保存したことで満足しちゃって全くしないです知らんぷり

凄い沢山あって何を信じてすればいいかもまた悩ましいところですね。皆さんのおすすめはありますか?



話は変わって自己肯定感を高める方法を調べてみました。すぐに出来ることは…スリー・グッド・シングスだなキラキラと思って今日から始めました。

人間関係が楽になることと、他人からの評価に左右されない等、寿命が尽きるまでに高めることが出来ればいいなと思っています。

自己肯定感なるものは、幼少期の経験などがベースになっているものらしいけど…幼少期は情報も少なくてネットなども無かったから、育ててくれた母は大変苦労したと思います。あの時ああして欲しかったと恨み辛みを言うよりも、今もまだ子ども部屋おばさんで住まわせて貰っていて感謝しかないです。

2回目の成人式をとっくに終えている私が自分のために出来ることをしていきますニコニコ

本音を言うと、色々なことを手放すのが怖かったです。そこには不安もあったし、迷いもありました。今もまだ、迷いが残っているけど、blogを書いたり、皆さんのblogを読んだり、楽しいこと、喜ぶこと、ザファブルを見て、なるべく笑顔で過ごすように心掛けています。