ようやく涼しい季節になりました。

家中でダラダラは勿体無いので、新宿御苑へお散歩へ行ってきました。


大好きな日本庭園

やっぱり良いです。


少し色づいてきました。

ここも景色も好きです。


御苑近くのセブンで半額でGETのソイラテを飲みながらベンチでまったり。


このバージョンも写メ!

こんなことで一人楽しんでいる怪しいおばさん。。


上野公園と同じ桜見つけました。




子福桜だそうです。

昨日の上野公園のお花が桜だったと解明したことだけでも、新宿御苑に来て良かったです。


帰り道のIKEAで50円梨ソフトクリームGET



御苑年パスなので、200円弱で遊べちゃいました。✌️


しばらくは、気持ちのいいお休みの日は新宿御苑とIKEAの50円ソフトのセットで楽しみそうな予感です。✨