先日、会社の人から栗をいただきました。



昨日、お散歩に行った時に銀杏拾いました。下処理して乾きました。


栗は栗ご飯へ



秋の自然の恵み膳🍁




昨日は、去年拾った銀杏をおつまみに晩酌



やっぱり、私は、こーゆーの幸せに感じます。✨




昨日は涼しくて気持ち良かったので、銀杏拾いの後は新宿御苑でお散歩。






しっかり甘味も味わいました。ラブラブ


今年は夏から先日まで暑くて、お休みの日は家の中から出ませんでした。

夏風邪で2回ダウン。こんな夏はじめてです。


ようやく涼しくなってきたので、体動かさなきゃです。


食欲の秋。スポーツの秋。芸術の秋。

久しぶりに美術館に行ってみたくなりました。



新宿御苑、ほとんどお花咲いていませんでした。何の花だろう?この時期の貴重な新宿御苑のお花。


秋を満喫してくださいね。




追伸

友人とのランチも秋御膳



カキフライと秋刀魚と栗ご飯