午後半休頂いていたので、帰り道の昨日オープンの中華屋さんでランチしてきました。


酸っぱ辛い豚肉炒め、今日のような蒸し蒸しした日には最高でした。


自分を大切にしていきたいと常々思っているので、気分転換大事です。


しかし、お腹一杯過ぎて食べ過ぎて苦しいのは自分の体を大切にしていないですね。(ーー;)。。


前々から通院のために取得していた半休。

先週夏風邪でダウンして有給頂いて病院へ行った際にいつものお薬も一緒に頂いたので、本日は自由時間✨


先週のダウンの日から 精神的に晴れない気持ちでいたので、自由気ままな時間を過ごせることは自分を大切にしているなーと思えています。

 

 自分を卑下せず、つらい環境に置かないためにも、制限を作らずにやりたいことを少しづつ行動しています。

 

我慢せずに自分にとってよいエネルギーが交換できる人だなと思う人とつながっていけたらと思います。

そういう人だけ周りにいると幸せだろうなぁ〜

「これまで沢山の試練を乗り超えてきたから、もう充分じゃん神様ーーー」って叫んでます。


夏風邪で痩せた2キロは本日のランチでもって元に戻ってしまいました。笑


目標のため、10月8日までに1キロ痩せたいです。


あなた、本当に痩せたいの?って自分にツッコミ。。

体のためのビタミンC摂取!


そろそろ、明日、明後日のお仕事のためにも体を休めたいと思います。


それでは、、、👋