先週は夏風邪で身体中痛くてお仕事お休み。。

その日の朝からテレビも壊れて、、、😢


病院のお薬の出し惜しみで全く良くならず、再度診察で7種類のお薬飲むことに、、、💦

5連休、寝っぱなしでした。タラー


楽しみがないなーと思うと体調崩すという体質。。

何か楽しみ見つけなっちゃーーーと焦っていたら、会社の人に見せてもらったチラシ。

成城石井でシャインマスカットがバーゲンすることを知り、昨夜買ってきました。

庶民は、こんな時しか食べることができないシャインマスカット。✨



今朝の朝食は豪華です。

全部は食べきれず、、、

小腹空いたらチマチマ食べて完食したいと思います。

贅沢ーーー


結局、私の楽しみは食べることのようです。


夏風邪で2キロ痩せたのに、すぐに元に戻っちゃいそうです。(ーー;)。。




今年の暑さは半端ないです。

体力落ちて免疫力下がりまくりです。


皆様、お体ご自愛くださいね。