最近、週一ペースでお肉をガッツリ食べたくなります。


安いお肉を探して、、、

先週のお休み晩酌!




本日の早目の昼夜兼用ご飯?晩酌!



納豆やお豆腐のタンパク質では得られない生きるためのパワーみたいのは、やっぱりお肉を食べなきゃーと思てます。


お肉を思いっきり食べるようにしたら、やりたいことも食べたいものも行きたいところも思い出してきてます。


ガォー

って感じで

生きるパワーが蘇る感じです。笑


まだ、もう少し、頑張って楽しみ見つけて生きなきゃーですねスター



やりたいことはなるべく後回しにしないと決めたので、電車の動画で見て一目惚れしたモンブランをお仕事帰りに食べてきました。



敷居が高い感じーーー





店内、落ち着いていてまったりできて最高でした。









心も体も健康一番❗️

皆様も健やかにお過ごしくださいね。✨