久しぶりに絵を観てきました✨

寂しくてどうしようもない時に美術館行っていたこと忘れてました。


町田に住んでいたことろの隣の奥さんが私のルオー好き覚えていてくれて、「ルオーのチケット当選したよー」ってお誘いあって行ってきました。







ランチ食べて、美術館行って、お茶して4、5時間だったけど、励まされて嬉しかったし、気持ちが落ち着いて気持ちのいい時間でした。




先日は、沖縄の親友夫婦が用事の途中に1日東京で遊んでご馳走してくれて、、、


















品川でうなぎとビール、水道橋にちょこっと寄り、恵比寿で超でかいビール飲み、御苑前でお高くて少量のお刺身とビール、四谷三丁目のフォークのお店でビール🍺

アルコールのトライアスロン的な。✨


親友夫婦にはいつも癒されます。


最近の気温差で1日遊ぶと2日休んで、、、みたいな虚弱体質のような体。

何故か胃袋だけは人並み以上の丈夫さ💦


一人の時間も大切だけど、ちょこっとの楽しみを与えてくれる周りに感謝です。🙌


希望は家族が欲しいけど婚活難しいし、お仕事している間はこんな感じでのんびり暮らすのも幸せだと思ってます。


お仕事できなくなった時のこと考えると家族欲しいと思ってしまう。


なるようにしかならないですね。


とりあえず、今の時点では幸せです。


気温差で喉風邪で病院通いしてます。

皆様もご自愛くださいね。