お休みの日は賞味期限切れそうな生そば、生うどん、乾麺そば、チヂミの粉を食べることに追われてます。

あまり野菜をかき揚げにして、かき揚げそばだかうどんだか、、、


ネギたっぷりうどん


あまり野菜のチヂミ


お野菜たっぷりカレーうどん

うどんとそばはこれでお終い。✌️


お弁当は変わらずこーんな感じ!




あんバターパン、美味しすぎます。



これも美味しかったです。



金曜日は有給頂いて美容院へ、、、

髪切った後に行ってみたかったジャスミンタイにてランチしてきました。


お肉高くてなかなか食べられないので、この鶏肉のタンパク質大事です。体も舌も喜び過ぎました。✨


4回目ワクチン接種も終えました。


もう12月ですね。

早いよねーー


今年は結構婚活頑張ったけど、うまく行きませんでした。


再婚したいけど生活で精一杯で頑張れないーーー

ので、来年はいつも通り一人のんびり暮らしていきます。


お洋服も楽チンをお勉強のため本購入してきました。


では、、、👋