LINEでアサヒの宣伝に当選しちゃいました。

ので、当たり前に今夜もアルコール!



先週は飲んでも飲んでも酔わなくて、、、

途中から一気に大酔っ払い💦


たまには酔ってでもメールくれると元気なのわかるから嬉しい!


いいんだよ。

自分は飲まないけどそんなことできるのうらやましい。

意味わからない文章だけど欲求不満ぶっちぎれーーー


この時間は寝てます。迷惑なので酔ってメールしないでください。


色々。。


1本飲んでコンビニへ、、、

3回コンビニ行きました。


翌日の覚えていないメール。。

私、寂しいんだなーって自分の本心を知ることはできたのですが、周りにご迷惑をおかけして、、、(ーー;)。。













来週は週中にお休みあるので嬉しい😃


良い週末をお過ごしくださいね♪