11/10からのルミネ10%OFFは、私の中でのイベントの日です。


ケチな私がルミネカードの年会費支払いながらもメリットありと思ってのルミネ10%OFFイベント✨


乳癌入院時に看護師さんに言われた一言で乾燥には気をつけています。

「実はお肌の乾燥は免疫力を落としかねないってことを皆様あまり知らないけど、とっても重要で自分でケアしやすいからこれからはお肌の保湿は一生続けてください。」と言われて、お金惜しんでケアしてなかったけど頑張ってます。





リーズナブルなドラックストアの物で試したり、ドンキーで見つけた良さげな物で試したり、、、


最後に残ったものは、

☆マツキヨにあるベビーオイルやベビーローション、ニベアクリーム

☆箸大化粧品

☆無印

お顔は箸大化粧品、身体はベビー用とかお顔は箸大化粧品と身体は無印、お顔は無印と身体はベビー用etc...


今の私には無印の敏感肌高保湿がお顔にも身体にも合っているし、経済的にも何かを節約してどうにかやりくりできるかなと思ってます。

急な出費の時はドラックストアでリーズナブルなものを求めて保湿を欠かさずやってます。


前置き長ーーー

ルミネ10%OFFで乳液と化粧水まとめ買いです。


体のためのナッツ!

これも私の食費の中では高い物の一つ

これはカルディのセールものをまとめ買い。


今回はカルディに比べると少し高価な成城石井のこんなの見つけてこれも購入!


2,000円だったのでバックとポテチがサービス的な感じだと思います。


免疫力アップのためのティー

モモンガならぬモリンガ(笑


コーヒー豆のものと他1,100円のものを+2個でコーヒーミルが貰えます。

前回のルミネ10%OFFの時からずーっと悩んでいたけど思い切って挑戦しました。


会社での飲み物を家から持って行ったり、会社の給湯室の90℃くらいのお湯で作る飲み物で頑張っているけど、お金使わずにポイントなどでコークオンで購入したらイベントで当選して貰えたり、、、


からだすこやか茶は2回当選♪


相変わらず食べ物の神様には愛されてます。ラブラブ


夜寝る前はアルコールは辞めて、業務スーパーにあるよく寝れる効果のある蓮新茶を見つけて飲んでます。

私の口には合わないのですが、良薬口に苦しで愛用してます。


※業務スーパーのMIXナッツは思った程カルディのMIXナッツとは、好みの味など総合的にお値段変わらないような気がしてます。(私はですけど、、、)


宝くじ高額当選したらルミネ10%OFFでお洋服屋さんでお買い物したいです。



今週のお弁当










ルミネで食べてみたかった治一郎のスイーツを朝ご飯で食べました。

残りはおやつです。


マルイカードのポイントを商品券に変えて明治屋で購入の福袋のレバーペーストとティー、友人からプレゼントのコーヒー!

皆様も食べ物の神様に愛されますようにピンクハート


それでは良い週末を過ごし下さいね☆