相変わらず変わり映えしないお弁当。

月曜日


火曜日


水曜日 有給休暇で外食




夜は晩酌セブンで無料アルコールGET❗️


木曜日


金曜日


土曜日 朝昼兼用ご飯

お休みの日は冷蔵庫のお野菜で野菜スープ!

本日はトマトピューレをだしとして塩コショウだけで味付け!

冷凍魚介も入れて作りました。


野菜スープの味付けはいつも気まぐれですが、その時欲している味なので美味しく感じます。




水曜日に拾って処理した銀杏良い感じ✨



今夜は、、、の予感スター


今はこの生活がかなりお気に入りです。


老後どうなるか不安はあるけど、私のペースでやれることだけのことはやって自分の思うような上手くいかない老後になっても、今が幸せと思える生活を続けていれば後悔ないかなーーーと思えてます。


今までのどうにかしなきゃーーって思って苦しくなっていたのはなんだったんだろう???


去年までの今の時期は紅葉🍁に囚われていて、紅葉観なきゃ損みたいな思考でした。

私なりに紅葉を堪能したと思えたからか?観れたらラッキー位な軽い気持ちになれてます。


色々な局面で穏やかな気持ちで過ごせるようになっていて、今が一番幸せなんて思えることが多くなってます。


自分の望まないことが起こるかも知れないけど、その時はその時

ようやくそう気楽に思える自分になりつつあるから今が一番幸せなのかもしれないですね。


午後は気分が向いたら銀杏拾いに新宿御苑側の遊歩道行くも良し、来週の食材買い出しに行くも良し、、、

気ままな生活を楽しめるようになってます。


あんなに休日を用事で埋めないとソワソワしていた自分は何なんだろう❓


歳を取るということはこういうことなのかも知れませんね。


一人で寂しさを背負っている分は気楽さでチャラにしなきゃスター


それでは、良い週末をおむかえくださいね。👋