先日の週末は参鶏湯食べたかったけど新大久保人多すぎでソウル市場でキンパとキムチ買って家ご飯!



帰り道で紅茶味のソフトクリーム食べました。





本日の有給休暇は四ツ谷で台湾胡椒もち食べてきました。







向かいのわかばのたい焼き買って歩いていたら素敵なコーヒー屋さん!



わかばのたい焼きも食べていいかと図々しいお願いして、、、


ホッカホッカのわかばのたい焼きと美味しいコーヒーでティータイム!


新宿御苑のそばの遊歩道で銀杏拾って、、、







コーヒー飲み終えた香りが残っている紙コップに入れたのがよかったみたいでそんなに臭くなく持って帰れました。


洗って下準備後もコーヒーの香りの残っているカップに置いて干してます。


本当、幸せなお散歩でした。✨


銀杏は、そのうちビール🍺と食べたいーーーと思ってます。


茶碗蒸し作らんかい✊って言われそう。

誰にーーー


セブンの無料アルコール、本日までにもらわなきゃーーーでした。


ので、当たり前に夕ご飯は、、、ですよねーー✨




家にある食材で作ったら韓国料理っぽくなりましたが案外合う✌️


コチュジャン鍋

サラダほうれん草のナムル

三つ葉と人参のチヂミ

お弁当用に作ったカボチャ煮


明日明後日お仕事なのでこれ1本でお終い


今のところしあわせです。👋