変わり映えしないお弁当ですが、自分への戒めのため、、、






ウチナンチュだけど沖縄の本求めて見てます。笑

6年帰郷していないので結構変わっていて観光気分で帰れそうです。



一方では、高校生の頃友人達と集まっておしゃべりしていた場所が載っていて、グループLINEで「懐かしいー、来年の還暦にここで集まろうよー」みたいな話で盛り上がってます。爆笑

なんでもない嘉数高台がーーー✨


素敵なところで生まれ育ったんだなーと改めて感じています。


今目の前にある東京散歩も沢山味わなきゃイエローハート



今週の私は、お仕事とお弁当作り、沖縄のことばっかり考えています。


6月23日の慰霊の日の正午には、会社のランチの時間に黙祷しました。


沖縄に帰りたい病です。


では、、、、👋