先日、沖縄の親友家族と蒲田で昼飲み会!


羽餃子の発祥のお店らしいです。









2次会はイタリアン!



羽田空港に向かう時間になりお開き!


沢山飲み食いしたのに、、、

お友達から「上野で会おうよ。」というLINEが入って、大勢のワイワイから家に帰るの寂しすぎてホイホイ上野へ。。


おトイレ数回行ったら、また入るお腹!




またしても羽餃子(笑



なんだか中華三昧、お酒三昧の日でございました。ラブラブ



ゴールデンウィーク、この日のみ他人と接することになったんだけど、、、

お仕事できなくなって一人での生活になったら確実にボケちゃうんだろうなーーとつくづく思ってしまいました。


友人達との遊びが楽しすぎて、なかなか婚活に拍車がかからないけど頑張らなきゃ、、、


早く起きすぎて、、、、

お弁当も作り終えました。


今日はお仕事頑張ります。


では、、、👋