午後から雨降るということで朝散歩行ってきました。

戦利品はたつみやの鯛焼き!



神田川


そうです。去年までジョギングしていたところです。笑


甲州街道超えて下高井戸!


下高井戸商店街を一回りして、開かずの踏切り渡り、、、


帰りは裏道ーー

世田谷線沿いのこのイタリアン美味しいです。


知る人と知る下高井戸シネマ


京王線踏切です。以前住んでいた家への道(笑


以前住んでいた家が下高井戸商店街の端っこだったので毎日見ていた光景!


真っ直ぐ歩くと開かずの踏切です。


色々なドラマに沢山登場した酒屋さんがセブンに変わってました。


甲州街道沿いです。

ぽえむのママには可愛がっていただいたことあるので会いたくなりました。


神田川に向かって、、、



元彼との思い出より、その頃の地域の人との交流や三線教室の仲間と日大前での桜お花見の交流のことが上書きされていることが有り難くもあり、元彼のことを忘れつつある自分が薄情な様な気もしました。


下高井戸に今の私のことを上書きするためにも気持ちを明るく楽しいことで上書きしたいです。


いつもと違う感じで楽しめました。イエローハーツ