先日お仕事帰りにメールがあり、、、


上野までGO!

上野の御徒町辺りに行くと、元気なパワー沢山貰えて気持ちが明るくなれます。


その日のディナーは屋台中華となりました。



まずはビールで乾杯🍻





〆は、ピーナッツ味の麺!

ゴマ味に似たラーメンのような麺でした。


「海外に来た気分になれるでしょう!」って言われて「はい。」と答えたけど、中国も台湾も行ったことないーーー


「行ったことないけど、TVで観るイメージで海外に来た気分です。」と付け加えました。


似たようなお店が幾つも並んでいて、外国語があちこちから聞こえて、本当、海外にいるような気分になれました。


突然のお誘いディナーは美味しいし、楽しいし、最高でした。イエローハートピンクハートグリーンハートハートブルーハート





上野屋台中華の時に教えてもらい、朝夕のウォーキングしてみました。


朝は、四ツ谷駅から会社まで!

爽やかで気持ちよかったです。



お仕事帰りのいつも通り飯田橋から四ツ谷までウォーキング!

ツツジがどんどんお花開いてきてます。


早起きしたので、ねむ〜い!


では、、、👋