先週もお弁当作り頑張りました。

月曜日


火曜日


水曜日


木曜日


金曜日


お仕事帰りりのウォーキング始めました。


しかし、、、

途中で鯛焼き買ったり。。


オリーブオイルで炒め揚げしたささみのしそ巻きフライを大量食いしたり、、、💦


冷蔵庫にあるお野菜でダイナミックサラダ作って食べたりしてます。



昨日のお仕事帰りは会社の相方のお姉様とお茶してきました。

W甘い物(ーー;)。。


何回、時々はいいよねーーをしているのやら、、、



時々、何のためにブログ書いているんだっけ!?という疑問が出てきます。


ブログを続けるメリットを思いつくままに考えてみました。


星記録になって、出会った人にブログを見せて「こういう人です。」と身分証明書として使用している。

星自分の振り返りができ、反省点や成長が知れることで自分の気持ちを知ることができ考えをまとめられて目標をみつけることができる。


ブログを人様に曝け出すことで自分のブログに叱咤激励されている部分が大きいことに気付きました。


星家族がないからなのか?自分の生きた証みたいなのを残したい欲求を解消している。


そんな自分勝手なブログです。


反面教師でもいいから、どなたかの心に響いてくれたら幸いです。


ということで、まだまだブログ続けていこうと思っています。


TVでIKKOさんのお料理の番組していて、凄く美味しそうでした。


お仕事お忙しい方なのにキッチン綺麗だし、お仕事じゃないのにお料理本格的だし!


素敵な人だな〜と思いました。


タフな人とダラダラな私との違いは気合いかなぁ〜


お昼ご飯を気合い入れて作ったけど、IKKOさんのお料理には程遠いーーー

良いと思ったら諦めずに1歩でも前に進み近づけたらと思います。


婚活に向けてへの行動にもつながりますね流れ星


自分だけのためでなく、家族になる人と食べるかのように作ると楽しいです。


そんな風にワクワク感増やしていきますわイエローハート



それでは、これから来週の食材調達のためお買い物へ行ってきますね。👋