なかなか予約の取れない行きつけの美容院の予約取れたので有休頂きました。


美容院の前に本日定休日で近所の友人と久しぶりのランチ!



もっと食べたけど写真撮り忘れーー


超お腹一杯でした。



彼女のお下がりのバックや今の私に超有り難いクルミのお菓子のプレゼントキラキラ


超欲しかったアイピロー


レンジで温めて使ったり、冷凍庫で冷やして使ったり、、、


本日は冷やしての使用です。

超気持ちいいーー🎶


最近、どうしてこんなこと起きるのーーって職場で試練のようなことが幾つかあったけど、暫しの楽しみで癒されました。


忙しくて行くこと忘れていて、予約取ろうと思うとなかなか取れずーーの美容院に行ったことも癒しになりました。ピンクハート


試練に向き合った私に神様からのプレゼントだったのかもしれません。



また、明日から頑張ろう✊



しばらく試練はお休みしたいな、神様!

と伝わるといいなーーー


アイピロー使用しながらそんなことなど内なる自分と対話したいと思います。


本日、1万歩歩きました。100点


では、👋