本日のご褒美は、アルコールの代わりにアイス🍨


新居になり毎日のようにお仕事帰りに通っているスーパーにてセールで94円でした。


ブルーベリーとどっちにするか悩みました。


会社では、高血圧で大変な数値になっていたことを朝礼でお話しして、、、数値悪い時はお休みするかもしれないので皆さんでカバーしてくださいとお願いしました。


77歳まで生きる努力はしたいからさー

周りの人にも助けてもらいながら生きていきます。


そんな感じで甘えたり、できることは支えたり、、、一人で頑張りすぎずにそんな風に生きていこうと思ってます。


一人で突っ張って生きることに限界感じています。


昨日から食べたかった桃のソフトクリームに似たアイスクリーム食べれて幸せでした。ピンクハートピンクハートピンクハート